散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

コラボレーション  



「山道を飾るにふさわしい雰囲気」と感じましたが・・・?

52_20170623194535993.jpg





table_20130321210513 -


 政界のごたごたが、ほとほといやになってきていた。 野党の要求を拒否し続ける政府にも、へたくそな追及をする野党にも愛想が尽きるというもの。 そこへもってきて、『このハゲ~!』でしょ。 もうあきれてしまって・・・。 さらに「あんなの男ならたくさんいるよ」と来たからねぇ。
 発言したご本人は取り消したけれど、聞いてしまった耳からは消しようがないというもの。 議員以前の問題でしょ。 選挙の時だけ頭を下げまくって、いったい”何様”だと思っているんだろう?  国会とは、品のないヤカラの集まりだったりして。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1817-5efa1ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top