散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ナツツバキ  



涼やかな印象を与える花だと思います。

61_20170627195806d91.jpg


「ポトリ」と落ちるところは”椿”ですね。

62_2017062719580918f.jpg


花びらの縁の”フリンジ”がおしゃれです。

63_201706271958104d4.jpg





table_20130321210513 -


 今朝の朝刊各紙の一面は、ほとんどが「藤井4段の29連勝」だったと。 凄いなぁと我々が思う以上に”凄いこと”なのだろうね。 この先も勝ち続けて、まっすぐタイトルに行きつかないかなぁと、ばぁばは秘かに思っているのだけれど。 (笑)
 後援会ができるとかできないとか。 そういう”大人社会の騒ぎ”に巻き込まず、好きなように将棋に打ち込ませて上げたいと思うけどなぁ。 彼の「将棋のための時間」を削らせないようにね。 
  同じ「勝負めし」でも食べながら、静かに応援してあげてればいいんじゃないのかな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1821-1de23363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top