散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

バ ラ  



春か秋のものと思っていましたが「夏バラ」もあるのですね。

66_20170629200244fa2.jpg




67_201706292002462c0.jpg




68_20170629200247a05.jpg





table_20130321210513 -


 気象庁の長期予報と言うのが時々出るでしょ。 この間までは梅雨の後半は、「雨量が多め」になっていたと思うが、今日の発表では、この先あまり雨は降らないらしい。 7月初めに梅雨明けになるとも思えないが・・・?
 それだけ現代の気象状況は予測困難と言うことなのかな。 難しいから当たらないことも多くなるのだろうが、出されれば何となく信じたくなるのも人情で・・・。 まぁ、明日の予報も当たらないことがあるのだから、長期となるとねぇ。
 『それでも予報は出される』と言うことだけは確からしいが。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1823-02ae1f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top