散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

オオバジャノヒゲ  



花の少ない時期、山道で目につく花です。

25_20170709200358c47.jpg




26_20170709200400921.jpg





table_20130321210513 -


 都議選も「都民ファースト」の圧勝で終わった。 先日、テレビのコメンテーターの女性が、選挙が終わって、当選しても「ありがとう」も言ってよこさない人はそれまでの人、という発言をしていた。 本当にそう思うな。
 以前、市会議員の選挙の時に、ホームページにそういう文を載せたことがあった。 それを見たのかなぁと思ったのだが、たった一人だけ、お礼の電話をくれた。 議長を務めた人だった。
 「お願いします」はよく来るけどねぇ。 「お願いします」と電話をかけてきた以上、結果がどうであれ、挨拶があってしかるべきではないのかと思うわけ。
 そういう気配りができる人なら、秘書に訴えられるような暴言も吐かないんじゃないのかな?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1833-bffcd646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top