散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

群 生  



庭の花が咲くと、うれしくなってカメラに収め、当ブログにも載せています。
今日はその「後日譚」とも言えそうな、たくさん咲いた様をご覧ください。

75_20170731201558744.jpg


群生すると野草の雰囲気があります。

76_20170731201600a11.jpg


つぼみが全部開いた時には、「沢山咲けばいいというものでもないな」と思いました。

77_201707312016022be.jpg


この方がきれいに見えるでしょう。

78_2017073120160428a.jpg





table_20130321210513 -


 七月も終わる。 これから八月! なんだかなぁ。 暑さの本番はこれからってこと!
 梅雨明け宣言が出てからの東京は”梅雨模様”。 ”この梅雨”が明けると本番の暑さがやって来るのかもね。 梅雨も「前梅雨」を伴うようになったのだろうか?
 「この梅雨」が、「秋雨前線」のなせる業ならいいのになんて思ったりするのだけれど、そうは問屋が卸さないだろうなぁ。
ま、暑い暑いと言いながら、暑さが過ぎるのを待つしか手がない。 改めて、熱中症に注意ってところね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1855-fec51dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top