散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

月見草  



今日は天気が悪かったためか、9時過ぎてもまだ咲いていました。

4_20170802204329583.jpg




5_20170802204330e1f.jpg





table_20130321210513 -


 間違い電話を受けることはよくあるけれど、それが「留守電」に入っているのでは如何ともしがたいでしょ。
 先日のはお出かけの約束をした人にかけたもののようで、”何かが”分からないので、またかけますと。 それっきりだったから次は無事通じたのだろう。 今日のは、名前を告げたあと「またかけます」と言った後で、「何なんだよ!」と不機嫌そうな声も入っていた。 そして2分後、再度入っていて、「今日パーマをかけたいんですけど」で切れていた。 美容室にかけたものらしいが、当方としては「そうですか」と言う以外、どうしようもない。 (笑) 
 昔、お蕎麦屋さんに似た番号があったのか、注文の電話が良くかかってきて、亡夫が、「みんな承っちゃえよ」なんて言い出して、大笑いしたことがあったけれど、留守電ではねぇ。
 留守電に入れる時は特に注意しないと。 その後の”両者の関係”は大丈夫だったのかなと余計な心配をしたりしてね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1857-288265a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top