散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ホテイアオイ  


昨年は、冬越しに失敗してしまい、新たに入手した二株が咲きました。

6_201708032059304e2.jpg




7_20170803205931db7.jpg





table_20130321210513 -


 内閣改造。 今度の顔ぶれは目新しくはないが、”それなりの人”が選ばれたかなと言う印象。
 派閥に気を使い、「待機組」にも機会を与えたい・・・、そんなことを言っているから、お粗末な人が出てくるんだろうね。
 お相撲の世界だって、実力者が上位に上がっていくわけだし、「待機して順番待ち」じゃダメでしょ。 子供の掃除当番を決めるんじゃないのだから。
 ダメな人を無理に使うなんて、絶対反対だな。 名前も聞いたことがない大臣や、そんな大臣がいたっけなんていうようでは国政を任せるのは無理というもの。 そもそも国民に対して失礼じゃないの。 大臣になりたければ、「実績を評価されて大臣になる道」を目指さなくちゃ。 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1858-2cb7d3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top