散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

夕 空  



ノロノロ台風の置き土産でしょうか。 夕方の東の空に虹が・・・!

25_20170808202929199.jpg


表へ出てみると、西空は見事な夕焼け。

26_201708082029310f7.jpg


振り返ると、虹も夕焼けの色に染まりながら、薄くなっていきました。

27_201708082029339a2.jpg





table_20130321210513 -


 大臣になりたくてうずうずしている”待機組”も多いというのに、「総理の安倍さん」からの電話に辞退する人もいたのねぇ。 「重荷だ」と辞退したのに、「派閥の総意」とやらで引き受ける羽目に。
 そんな大臣殿だから誰の目にも『無理だろうなぁ』と思う事態が続出。 総理の「派閥への義理」が裏目に出たわけ。 更に大事の起きないうちに、交代された方がよろしかろうと・・・ネ。
 「派閥のボス」も、ふさわしい人物かどうかはお分かりだったのだろうにね。 ボスまで”ダメ人間”に思えてしまうのに。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1863-f4dbdac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top