散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

白いハス  



白いハスも清楚な感じが素敵です。

28_2017080920091265a.jpg




29_201708092009138cd.jpg




30_20170809200913a3f.jpg




31_201708092009133ec.jpg





table_20130321210513 -


 今日は猛暑になると言われていたので、、朝早いうちにお使いを済ませ、あとは水分を補給しながら、”適切に”クーラーを使って、たまった新聞を読んだり、「あまり動かない生活」になった。
 今年最高の37度台を記録した東京。 わが家の温度計も室内で36度。
 年寄りは暑さも感じにくくなるというが、確かにそう思う。 今までは夜中に暑くて目が覚め、クーラーのスイッチを入れることが多かったが、今年は寝る少し前につけたクーラーを、30分か1時間後に切れるようにセットすると朝までそのまま。 良く寝ているようにも思うのだけれど、昼食後の眠さが夜の寝不足を感じさせる。
 クーラーのつけっぱなしは音が気になるので消すけれど、睡眠中の熱中症も多いというからねぇ。
 まぁ、この猛暑をなんとか生き延びて秋を迎えなくっちゃ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1864-437f7a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top