散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

オミナエシ  



「秋の花」ですねぇ!

55_20170818200237629.jpg





table_20130321210513 -


 楽しいニュースは少ないねぇ。 バルセロナのテロだとか、北海道のバス転落だとか・・・。 アメリカの白人至上主義者と反対派の事件のように、国を二分しそうな騒ぎもあったし。
 トランプ大統領は、本音としては「白人至上主義者」なんだろうね。 でも、アメリカから白人以外の人たちが立ち去れば、アメリカは成り立たないでしょ。 有色人種に支えられているわけだろうに。
 トランプさんが、同盟国の安全はしっかり守ってくれるというけれど、白人ではない我々は信じ切っていていいのかな、なんて思ってしまうけれど。 アメリカ国内の白人至上主義者を抑えてまでも、守ってくれるとは思えない。 いざとなれば、先ずは自国だろうからね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1873-ce7470cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top