散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

コバギボウシ  



コバギボウシはきれいな花を咲かせますが、株が小さく、
花が少なめの方がよりきれいに見えるように思います。

56_201708192032330eb.jpg




57_201708192032359e1.jpg




58_20170819203236ac3.jpg




59_20170819203237c97.jpg





table_20130321210513 -


 高校野球も「ベスト・エイト」が決まる試合になった。 今日の最後の試合は「大阪桐蔭」と「仙台育英」の対決。
 「大阪桐蔭」は悔いの残る結果になったねぇ。 一瞬「勝利」を決めたと思ったもの。 仙台育英の走者が滑り込むより早く、ボールは来ていたからアウトと思ったが、その時間差が災いして、走者が滑り込んだときに足が塁から離れてしまっていた! 油断だったのかなぁ?
 結果は逆転サヨナラで仙台育英の勝利に。 最後の最後まで分からないものねぇ。 審判もよく見ていたなぁと。
 「上手の手から水が漏れた」わけだけれど、今後の人生には絶対役立つに違いないから、泣かない・泣かない!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1874-9138d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top