散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ムクゲ  



白い「ムクゲ」を当ブログに載せたのは一か月前。 花期の長い花です。

64_20170822200721705.jpg


一輪の花はほぼ一日で終わるのですが、次々に咲くのです。

65_20170822200723ab7.jpg





table_20130321210513 -


 民進党の代表選が告示された。 かつては政権を取ったこともあった党だけれど、その時に「ダメさ加減」を露呈させてしまったような感じもあったりして。
 代表が変わって新しく生まれ変われるのかな? 変われるものならとっくに変わっていただろうなんて気もするが。
 組織が変わるには人が変わらなければ・・・と思うけれど、どうかな?
 愛想をつかして(?)出て行った人もいるけれど、同じ環境の中で大きく変わるのは難しいということかもね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1877-91702fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top