散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

熱帯スイレン (?)  



こういう種類を「熱帯スイレン」と呼ぶのかどうか、よく分からないのですが・・・。

73_20170827202843e6d.jpg


色々な色があるようです。

74_201708272028450ad.jpg





table_20130321210513 -


 八月最後の日曜日。 残念ながら、今日も水の事故が多発した模様。 水泳禁止の場所であっても、”自分たちだけで”泳ぎたい気持ちも分かるけれど、高校生になるまで育てた親御さんの気持ちを思うと切ない。
 「親に先立つ不孝」って言うでしょ。 病気ならば仕方ないけれど、事故で、それも禁止されている場所で泳いで・・・となると、やはりそれは”親不孝”だろうなぁ。
 海自のへりの墜落。 こちらも若い命を・・・! 本当に、もったいないと思う。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1882-69aad1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top