散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

タマアジサイ  



秋の気配を感じる朝でした。 向山では「タマアジサイ」が見ごろを迎えていました。

75_20170828202323836.jpg




76_201708282023249e7.jpg




77_20170828202327818.jpg





table_20130321210513 -


 世界のスポーツ界で、日本の若い選手が大活躍をしている。 レスリング、バドミントン、卓球、水泳・・・。 次のオリンピックに向けて期待も高まるが、確実に「世代交代」の時期を迎えているのだとも思う。 英才教育が実ってきたともいえるだろう。 マスコミへの対応なども教育内容に含まれると聞いているが、みんなしっかりと話もできる。
 若い人の活躍を見ていると、次に生まれる時には何か”秀でたもの”を持って生まれたいものとは思うが、多分「その他大勢」だろうからねぇ。 ま、引き立て役も必要だろうと言うことで。 (笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1883-e54f4665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top