散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

爽やかな日  



爽やかな季節もそろそろでしょうか。 多摩川にかかる「堰下橋」です。

7_201709031939189d4.jpg


「堰下橋」から望む「取水堰」付近の風景です。

8_20170903193920379.jpg


大きなワンちゃんが、浅瀬でのんびりと遊んでいました。

9_201709031939228cb.jpg





table_20130321210513 -



line_star01_mix.png

真子さま、小室さんおめでとうございます。 
若い方の幸せに満ちた笑顔は本当にいいですねぇ。 
お幸せに!

line_star01_mix.png



 北が水爆実験を成功させたと。 予想されていた通りと言うところかな。 「到底容認できない。 最も強い言葉で非難した」と安倍総理。 この言葉も何度目だろう?
 最も強い言葉で非難されようと、制裁を強化されようと、北にとっては『へのカッパ』。 犬の遠吠えほどにも思っていないみたい。 そして、着々と計画通りに事を進めたということ。 米が常に優位に立って、力で抑え込もうとしても無理なんだろうね。 北の要求をほとんど無視しているからと、北では言うだろうし。
 「核保有国」と認めさせたいと言うけれど、認めようと認めまいと、「厳然たる事実」があるわけだから。 本当に難しいお隣さん。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1889-1fe602ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top