散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

キンミズヒキ  



綺麗に撮れたことが無くて・・・。

14_201709062054441ff.jpg




15_20170906205446ed6.jpg




16_20170906205448735.jpg





table_20130321210513 -


 赤いマフラーをトレードマークにしておいでなのかな? 猪木参議院議員が、北朝鮮にお出かけだそうで。 現在、日本の政府は国民の北朝鮮への渡航を自粛するようにとの態度を表明しているのだけれど。 偉いセンセイはそんなこと無視と言うわけ?
 この方の訪朝はもう30回を超すとか。 何を目的にそんなにお出かけなの?
 かの国とそんなに強いパイプをお持ちなら、少しは拉致問題の進展にでも役立てていただければなぁと、拉致被害者の家族でもない ばぁば でさえ思うけどねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1892-d07b64f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top