散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヤブミョウガ  



「ウバユリ」とは異なり、この種で増えること、増えること!

17_20170907195750223.jpg




18_2017090719575256a.jpg





table_20130321210513 -


 民進党の幹事長に最初推された山尾さん。 それに対して、経験年数が足りないことを不安視する声が多くて沙汰止みになったと。 この話を聞いて自分の感覚はあたっていたなと思った次第。 若さで一新される面もあるだろうに、それではダメだというのは、みんなで若い人を支えて新しい党を築こうという意識はないってことでしょ。 「やはりね」と思ったわけ。
 山尾さんは例の文春のあら捜しで離党することになったから、前原さんの立場としては、結果的にはよかったのかも知れないが。
 人に恋心を抱くというのは、望んでできることではないし、やめようと思ってやめられるものではないだろうが、まぁ、しっぽを捕まれないように上手におやりなさいよと言うところかな。
 証拠写真を撮られても気づかないようでは、幹事長どころではなかっただろうけど。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1893-ed9fbe13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top