散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ハイキング (1)  


ハイキングクラブの定例山行に、久しぶりに参加した。 私は、途中から戻る予定だったが、
「ゆっくり休みながら行くから」と言われて”その気”になり、「無理かも」と思いつつ歩いてしまった。

25_20170910212011dfa.jpg


日を受ける緑がきれいでした。

26_2017091021201327f.jpg


長い階段は本当に疲れる。

27_20170910212016035.jpg





table_20130321210513 -

 
 行楽日和の今日は、青梅線も、御岳山のケーブル下へ向かうバスも、ケーブルカーも満員だった。 我々は日の出山から青梅線の軍畑(いくさばた)駅へ下るコースでのハイキング。
 腰の調子に不安があるので、今日は日の出山から戻る予定で出かけたのだが、他にも故障を抱えたメンバーがいて、「ゆっくり行けば大丈夫だから」と言ってもらって、結局、全員一緒に歩き通した。
 参加者は10名だったが、長い付き合いで、休みたくなれば「休みたい」と言える仲間なので楽しく歩けた。 こういうお仲間がいるので、少し無理かと思っても、なかなかやめられなくてね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1896-66c4c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top