散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ハイキング (4)  



帰路につきます。 背丈よりも高いススキをかき分けて進みます。

37_201709131934095a3.jpg


最後は斜めになってしまっている危険な石段を下って林道へ。

38_201709131934083a2.jpg


長い林道歩きを終え、やっと「軍畑大橋」へ到着。 薄曇りの日に多摩川が白く光って見えました。

39_20170913193409fff.jpg





table_20130321210513 -


 大相撲では三横綱の休場に続いて、高安関と宇良関までも休場に。 人気力士の休場ではファンもがっかりだろう。
 でも、大きなチャンスとも言えるでしょ。 “上位陣”が少ないのだから、「金星」のチャンスでもあるし、昇進のチャンスは大きいわけよね。  若手の皆さん、頑張れ頑張れネ。
 舞の海さんの言われるように、たとえ関取とは言え、『太り過ぎ』はやはりよくないのかも。 「過ぎたるは及ばざるがごとし」かな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1899-ba3a0fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top