散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ムラサキシキブ  



例年鳥に食べられてしまうのですが、今年はまだ残っています。 喜んでいいのかどうか・・・?

56_20170919195458af7.jpg




57_20170919195459c1e.jpg




58_20170919195500d48.jpg





table_20130321210513 -


 「このハゲ~」で世間を仰天させた議員サマが謝罪会見を開いたと。 仰天はしたけれど、別に謝罪していただくいわれはないと思うのだが・・・? 謝るのならその「ハゲ様」に対してじゃないのかな? 支援者の皆さんには、それまで「人間性」を隠していたことを詫びるのかな?
 この際とにかく謝って、また復帰したいということなのだろうが、あれだけの恥をさらしておいて、よくまぁ・・・。
 並みの心臓では議員サマはとうてい務まらないと感じた次第。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1905-88d416f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top