散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

キノコ  





八月に雨が多かったため、今年は早くからキノコが出ていました。
最初の「タマゴタケ」以外の名前は分かりませんが、並べてみました。
色々あって、綺麗なのもあれば、そうでないものも・・・。







79.jpg
80.jpg

81.jpg

82.jpg

83.jpg

84.jpg

85.jpg

86.jpg

87.jpg





table_20130321210513 -


 衆議院の解散がはっきりと表明された。 小池都知事は新党を立ち上げて、その代表になると。 機を見るのにたけた方だから、「都知事はヤ~メタ」とおっしゃるかも・・・と思ったが、さすがにそれはなかった。 (笑)
 どうやら、しばらくは、センセイ方の「バタバタ劇」が楽しめそう。 まぁ、節操も何もないのねぇ。 とにかく”当選するため”には手段を択ばないみたいね。
 今日は、政界のドタバタとは別次元のお話もあって良かった。 パンダの赤ちゃんの名前が決まったというオハナシ!
 都知事の発表よりも、動物園サイドの発表ならなおよかったような気もするけれど。 一番大変な思いをして、おそらく一番喜んでおいでの方のお口から・・・ネ。 香香チャン、ますます元気に育ちますように。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1911-7fc7a760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top