散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

イシミカワ  



鋭い棘で、どこへでも絡みつく厄介な草ですが、この実は見たいと思ってしまうのです。

88_20170926200123c29.jpg





table_20130321210513 -


 解散するというが、まだ解散したわけじゃない。 でも、早くも”候補者”のパンフレットが投函されていた。 それが至極丁寧にできていて、かなり前から予定されていたものだろうなと言う感じなのにはびっくり。
 解散風にあおられて、ばたばたと離党したりするヤカラとは違うってことかな。 若くして要職に就く人は、頭もやはりいいのだろう。 党のパンフレットの形式にはなってはいるものの、ご本人の顔写真と氏名が表紙で、中身もご本人のことだけなのだから「やるものだなぁ」と。
 早々と「選挙運動」を繰り広げる人には、原則として入れないことにしているのだが、そういう”臭い”を感じさせない腕はさすがというべきか。 ばぁばがいれなくても当確の人ではあるのだけれど。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1912-e65a03c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top