散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ヨウシュヤマゴボウ  



”被写体”用に庭隅に残しておいた「ヨウシュヤマゴボウ」が色づきました。

89_20170927193934580.jpg


まだ可愛い青い実もありますが、そろそろ撤去しないと大変なことになりそうです。

90_20170927193936e6d.jpg





table_20130321210513 -


 パンダの赤ちゃん香香がいつお披露目されるか”純粋に”楽しみなところ。 巷では、クリスマスプレゼントとしてクリスマスの頃がいいとか、お正月がいいとか・・・。 
 要するに、「いつが一番、人間どもの稼ぎに役立つか」と言うことらしい。 地元の商店では、クリスマス商戦はそれなりに稼いで、年明けの一稼ぎに使いたい意向だとかなんだとか。 パンダ舎に足を向けて寝られない人たちが大勢おいでの模様ね。
 小池都知事の新党結成会見には「記者寄せパンダ」として早速使われた感があったものねぇ。
 パンダの赤ちゃんが、人間に愛想をつかさなければいいけど。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1913-68c784fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top