散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

キンモクセイ  



ちらほら咲き始めのころから、強い芳香を漂わせる花ですね。

91_2017092820153256e.jpg





table_20130321210513 -


 衆議院が解散した。 解散て、おめでたいことなのか、喜ばしいことなのか、さっぱり分からないけれど、あの「万歳」の意味は何なの?
 民進党が誇りも他の野党との共闘約束も何もかもかなぐり捨てて、新党にすりよるとはねぇ。 所詮それだけのものだったということかな。
 これで、小池さんが出てくればお膳立ては整うわけ? 今は出馬しないと言われるが、都議会が閉会すれば、「リセットして出馬することにしました」とでも・・・?
 政治家の信義なんて、その程度のものらしいから。 信じる方がバカと言うことか。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1914-54b68916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top