散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

CM撮影  



先月のこと、多摩川べりに「河童」がいました。 テレビコマーシャルの撮影とのことでした。

6_20171003200948c8a.jpg


先日、偶然、完成したコマーシャルを見ました。 一人でしばらく笑えました。

7_20171003200950d55.jpg





table_20130321210513 -


 選挙を目前にして、政界は大騒ぎ! 党が分裂したり、新党が出現したり、・・・。 腹の探り合いもこの世界では日常茶飯事。 見ている分には面白いけれど、こういう人たちに庶民の生活が託されるのかと思うと、面白がってばかりもいられないからねぇ。
 選挙後もきっとごたごたが続くのだろうけれど、『急いては事を仕損じる』と言うでしょ。 後悔先に立たずですよ!
 「人を見たら泥棒と思え」とまでは言わないけれど、簡単に人の言葉を信じるのも問題だろうねぇ。 世の中、詐欺師であふれかえっている時代ですよ。 政界の皆様におかれまして、くれぐれもご注意を!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1919-daf145fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top