散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ホトトギス  



「ホトトギス」も種類の多い花ですね。

12_201710052034417c7.jpg


鳥の「ホトトギス」を思わせる模様はないのですが・・・。

13_20171005203443184.jpg





table_20130321210513 -


 連日、テレビをぎわす話題が、小池都知事が選挙に立候補するかどうかということ。 ご本人は「100%ありません」とおっしゃるのだが。
 ご自分で作った党なのだから、立候補されるのが普通なのだろうが、都知事としての仕事もまだ何も成果があがっていないのに「それはないだろう」の声も大きいからねぇ。 まぁ、勝算があれば立候補されるつもりだったのかもしれないが。
 ご本人が否定されてもそれを信じない人が多いというのは、政治家の発言は信用できないということなのか、小池百合子と言う人物が信用できないということなのか?
 このところ、ずっと気になっていた、初期の”側近中の側近”が、離党を表明したり、正直、わけが分からない。 都知事選の時に、緑色の野菜を持って応援に駆け付けた方々は、どう見ていらっしゃるのだろうね?
 都知事の話題が、選挙への関心を高めているのは事実だろうけど。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1921-37a50bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top