散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ススキ  



河原のススキが、キラキラ光りながら風に揺れる様子は、今の季節ならではの美しさです。

20_20171010201110afc.jpg




21_2017101020111450e.jpg





table_20130321210513 -


 選挙がいよいよ始まった。 「総理を選ぶ」と言う点で見ると、本当に難しい。
 どうやら議員と言うのは、ずぶの素人でも構わないらしいけれど、党の方針に黙って従っていればいいというのもいかがなものかと思うしねぇ。  「○○チュードレン」なんて呼ばれるメンバーは嫌だと思うし。 当選するためには「宗旨替え」もいとわないなんて言うのも、信頼はできないでしょ。 まじめに考えると、本当に難しい。
 普段いい加減に人生を送っている身としては、「まじめに考えること」自体が難しかったりしてね。 (笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1926-66236a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top