散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ムラサキゴテン  



花のイメージと名前が、どうも一致しない気がするのですが・・・?

27_20171014212240a10.jpg


植え替えたらよく咲きました。 やはり手をかけないとだめですね。

28_20171014212242eaa.jpg





table_20130321210513 -


 検査データを改ざんしたとか、最後の検査者が無資格者だったとか、何のための検査なのかと思う。 まぁ、無資格者の検査でも、長年の経験がものを言って心配ないなんてこともあるのかもしれないけれど、今までよく無事だったと感心するばかり。
 世の中、『何もかも疑ってかからないといけない』と言うことらしい。
 でも、ことが起きた時の安全性にかかわる”インチキ”だけは、絶対に、やめてもらわないとね。 お偉いさんが雁首並べて最敬礼したって、許せる話ではないでしょ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1930-94d63f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top