散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

畑の野菜  



夏から秋へかけての「畑の野菜」です。

29_201710152032081f7.jpg




30_201710152032102fd.jpg




31_20171015203211374.jpg




32_20171015203213bb6.jpg





table_20130321210513 -


 22日の選挙についてのアンケートの電話が来た。 嫌いなはずのテープみたいだったが、きちんと名乗り、丁寧な女性の声に、『原則』を横に置いて答えてしまった。
 質問内容も整理されていたし、支持する政党を持たない人間の動向も分かろうというものらしい。 こういうのを集計して、どこそこの党は優勢だとか、どこそこは落ち目だとか出てくるわけね。 
 こちらが完全に電話を切るのを確かめていたから、「秘密保持」も確実と思えたが・・・?
 まぁ、なんとなく選挙結果が楽しみに思えたりしたのが不思議と言えば不思議。 (笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1931-91cb77b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top