散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ブーゲンビリア  



散歩途中のお宅に咲いていました。 素敵でした!

47_20171020194036999.jpg





table_20130321210513 -


 よく降りますねぇ。 頑張っていたけれど、風邪をひいても困るのでこたつを出した。 師走の寒さではね。 でも、また夏日が来るらしいから・・・。 すっきりとした秋晴れのないまま冬になるのかな。
 インフルエンザの予防接種をしてきた。 効果が出るまで2週間、効力は5カ月保持とのこと。 「元気だ、元気だ」と言われるが、早めの予防接種などを心掛けていることも関係しているのかもしれない。
 年を重ねれば、気を付けていても、”何があるか分からない”でしょ。 車に乗っているときに”発症”すれば、それこそはた迷惑だから、体調管理には特に気をつけなくちゃ・・・と思う次第。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1935-4b790d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top