散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

台風一過の多摩川  



台風21号の大雨で、多摩川も増水しました。 今朝7時半ころの画像です。

53_2017102321131503b.jpg


羽村取水堰では堰も払われ、橋脚を濁流が洗っていました。

54_20171023211318313.jpg


川もこうなると恐ろしいです。

55_20171023211319346.jpg


11時前、晴れてきました。 川面がきらめき、濁流もきれいに見えました。

56_201710232113202b8.jpg





table_20130321210513 -


  台風の接近を控えてあわただしい中だったが、無事、選挙も終わった。 ほぼ事前の想定通りの結果に、自分の考え方もそう世間とはずれていないと感じて一安心。 つまり、「認知症」もさほど進行はしていないことが確認できたというわけ。 (笑)
 今回の選挙では、事前のあれこれから、候補者の”人間性”を知る機会が多かったでしょ。 やはり、それも考慮したくなるものねぇ。 考えの深さなどが図らずも知れたし。
 今日あたり、「反省しきり」の方も定めし多かろうとは思うが・・・。 「急いては事を仕損じる」ですよ!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1938-6d6a329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top