散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ダイモンジソウ  



頂戴した時はピンクでしたが、年を経て、「原種」に戻ったようです。

64_20171027210837f33.jpg




65_201710272108391da.jpg





table_20130321210513 -


 昨日は「ドラフト会議」。 清宮幸太郎君も、行く先が決まった。 ”くじ”で運命が決まることにはちょっと気の毒なケースのあるのも事実だろうけれど、「行きたくないチーム」ではなかったようでよかった。 それにしても、「日ハム」って”くじ”に強そう。 評判の選手をよく捕まえるものねぇ。
 将棋の藤井聡太四段も高校進学を決めたと。 プロ棋士の世界は、強ければ強いほど対局数が多いようだから、両立は大変だろうけれど、応援したいと思うなぁ。 「学校が息抜きになる」なんて聞いて、勝負の世界の厳しさを想像するわけだけれど。
 若い人には、夢も希望もある将来に向かって頑張ってほしいと思う。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1942-22d3260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top