散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

お茶の花  



一世代前は、ご近所助け合って「家のお茶摘み」をしていましたが、最近はそんな風景も見られなくなりました。

66_20171028195404699.jpg




67_201710281954065e1.jpg





table_20130321210513 -


 東京オリンピックまで1000日を切ったと。 7年後と思っていたのはついこの間のように思うから、あっという間に”その日”はやってくるのだろう。
 選挙も終わったから、小池都知事も少しは落ち着いて都政に専念できるのかな? 急ごしらえの「希望の党」ではやはり無理だったのかも。 勝算はないと判断されたのだろうが、今度は作った党が重荷だったりして?
 まぁ、都民としては、しっかり都政に取り組んでいただきたいからね。 だって、まだ何も成果は上がっていないのだから・・・。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1943-f25e5543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top