散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

センダン草  



「センダン草」は種類が多く、細かいことは分かりませんが・・・。

70_2017102920500026a.jpg


「引っ付き虫」と言われるだけあって、この種は衣服に良くつきます。

69_20171029204959c22.jpg


それなりに可愛いのですが・・・。

68_2017102920495725b.jpg





table_20130321210513 -


 大雨の幹線道路を走っていた。 雨のためか日曜日のためか空いていた。
 黒い車がずっと後ろを走っていたが、気が付いたら、間にあずき色の車が入っていた。 次に気が付いたらあずき色車が隣の車線から、前に入ってきた。 そして隣の右折車線にまた戻って行った。
 ばぁばも後ろの黒い車も直進だったから、右折待ちのあずき色車をすぐに追い越したわけ。
 なんであんなにくねくね車線変更をするのだろうね? 右折するなら、ずっと右側の車線を走っていた方が早いと思うのに。
 「年寄マーク」をつけていると煽られるなんて聞くが、そういう事ではなかったけれど。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1944-6bc4f4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top