散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

西久保湿地(入間市)にて  



四季それぞれに味わいのある場所のようです。

14_20171106213420a50.jpg




15_201711062134230e5.jpg




16_20171106213426e5a.jpg





table_20130321210513 -


 ゴルフをしながら、昼食を取りながら、30分の首脳会談で・・・。 これで本当に、重要な問題が話し合えるのかな? 過密スケジュールを見ても、次々と相手に合わせて頭を切り替えながら、じっくり話し合えるものかなと思ってしまうのだが・・・?
 まぁ、言いたいことははっきり言われたのだろうけれど、安倍さんもはっきりイエス・ノーが言えたのだろうかね? ”仲良し”はいいけれど、”いいなり”は困るでしょ。 
 拉致問題が少しでも進展を見せるならいいけれどなぁ。 日本政府も、もう少し何とか考えられないものかねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1952-fef0f6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top