散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

狭山池 (瑞穂町)  



三つの池があり、釣りのできる池もあります。 改めて、ここを目的地に来ようと思いました。

17_201711071924407ae.jpg




18_2017110719244323c.jpg




19_201711071924457b5.jpg





table_20130321210513 -


 日本で最高級の”おもてなし”を受けたトランプさんは韓国へ。
 韓国では”反対デモでのおもてなし”。 「民意」を大事にするというより、「恐れている」韓国大統領では、デモを抑えきることもできなかったのだろうから、トランプさんはどう思われたかねぇ。
 次の中国では、”独裁体制”構築中の習近平さんがどんな対応を見せるかが見どころかな。
 難しいお話は脇において、こういう見方も面白いかも。 (不謹慎かな? 笑)


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1953-1713ee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top