散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

フユイチゴ  



つややかで、おいしそう!

22_2017110919360880c.jpg




23_20171109193610960.jpg





table_20130321210513 -


 日韓中と三国を歴訪したトランプさん。 それぞれの国での”おもてなし”の仕方を興味深く見ていたが、結構面白かった。
 日本ではあの通り。 韓国では何だか”小ささ”を感じてしまったが・・・。 中国は「大国らしくふるまいたい」と言うのが見えた感じ。
 それぞれの思惑が交錯する中での訪問だったが、「ビジネスマン」らしく、商売もしっかりしたのだろうね。 迎えた国々もそれぞれ言いたいことが言えたのかどうか。 訪問が成功かどうかは分からないけれど、まぁ、現実が大きく変わることもあるまいね。
 この後、トランプさんが、ベトナムで再会する安倍さんに「本音の感想」でも漏らせば、なお面白いのだけどなぁ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1955-207fdbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top