散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ビナンカズラ  



「サネカズラ」とも言いますね。 もっと熟していればよかったのになぁと・・・。

24_201711102004132d2.jpg





table_20130321210513 -


 例の加計学園が、どうやら認可される模様。 何やら影のある認可の趣ながら、「世界に冠たる大学」にするんだそうで。  テレビで見ると、大きな校舎の建設も着々と進行しているらしい。 来年4月開校では当然だろうが。
 ところで、少子化の影響で、各地の大学が学生の確保に苦労しているらしいが、そういう心配はないのかな? 獣医の就職には問題がないのかな? そんなに需要が多いとはちょっと信じられないが・・・。
 今治市でも大きな期待を寄せているようだけれど、果たして地元が潤うほどの結果を望めるのかなぁ?
 2年後、3年後にはどんなニュースが聞けるのだろうか?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1956-84fed028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top