散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

玉川上水  



この2枚は、ちょうど1年前の今日撮った画像です。

28_20171113210310d20.jpg


毎年、同じころ、同じように季節は移ろうようですね。

29_201711132103127b9.jpg





table_20130321210513 -


 日中の関係が変化しそうだと。 マニラでの首脳会談での習さんと安倍さんの握手している写真。 習近平さんのにこやかなこと! 初めてご両人が対面した時の、「失礼極まりない」と感じさせたあの態度とは大違い。 習さんの独裁体制を構築できそうだとの自信がもたらす笑顔なのかな?
 関係が良くなるのは結構なことには違いないが、その結果、日本の領海をウロチョロしたり、サンゴを根こそぎ取るなんてことが、本当になくなればいいけどね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1959-0c08573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top