散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

サザンカ  



サザンカが咲き、週末は寒さも厳しくなると。 11月も半ばですものねぇ。

30_20171114195623a68.jpg





table_20130321210513 -


 相撲界がまた大騒ぎになりそう。 日馬富士の起こした「傷害事件」。 今日、親方と謝罪に訪れたと報じられたけれど、ずいぶん遅かった。
 事件後三日たってから貴乃花親方は、「被害届」を出したというけれど、その間に謝罪に出向かなかったのはなんでかな? そうすればまた状況は違っていたのではないの。 子供がよその子にけがをさせれば、何はさておき、親は謝りに行くでしょ。
 特別、力の強い人が思いきり殴打したのでは、無事に済むわけがない。
 トラブルの度にその体質が問題視されるのに、なかなか改善はされないのねぇ。 隠そう、隠そうとするからどうしようもない。 日馬富士もそんなこんなで、今場所は2連敗スタートだったのかもね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/1960-f2b26118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top