散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ひまわり  

「武蔵村山ひまわりガーデン」のひまわりです。

57_20130731205603119.jpg

参院選の影響で、開園が遅れたと…。

58_20130731205604425.jpg

開園4日目だというのに、花の見ごろは既に過ぎ…。

59_20130731205606c06.jpg





 韓国からわざわざ登山に来て遭難するとはねぇ。 千畳敷の高山植物のお花畑も、楽しむどころではなかったのだろうね。
 20名もの団体で高い山に登るのは大変ではないのかな。 体力差もあるし、リーダーも一人では全体をまとめ切れないだろうし、今回は装備にも問題があったらしい。
 倒れた人は置いてけぼりだったのかな? 各自、自分のペースで登る…なんてテレビでは言っていたが…。
 そういうスタイルと言うか、考え方の国が多いとすれば、先ごろのホームと電車の隙間に落ちた人の救出劇が、世界中を感動させたのも納得の行く話ね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/422-80528cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top