散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ミソハギ  

長い間咲いている花です。

36_20130822210757b07.jpg





 イチロー選手の快挙。 ヒットを4000本と言われてもぴんと来ないが、日本の選手では前例がないというし、大リーグでも2人しかいないと聞くとその「すごさ」がわかる。
 いずれにしても「ニュース速報」で流すほどの出来事! 40歳だそうだが、「努力の人」なのだろうねぇ。
 50歳くらいまで野球ができそうだとプロの「診断」も有ることだし、ご本人も「5000本安打も夢ではない」と語っているから、それを叶えさせてあげたいと思うなぁ。
 試合の途中なのに、チームメイトが祝福に集まってくるところが微笑ましかったが、もし、日本だったらどうしただろうね?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/444-63ba12fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top