散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ニラの花  

群生するときれいです。

17_20130913193056d26.jpg



IMG_0356.jpg





 帰宅したら留守電が入っていたので再生した。 ところが、これが「間違い電話」。
 具合の悪くなったらしい人が、近所の奥さん?に「出られないから回覧板はとばして回して…」と言う内容。 相手方の名字が分かったので、電話帳を見たが、市内にはその姓でわが家と似た番号のお宅はなかった。
 これでは通じるはずもないし、回覧板はどうなるのかわからないし、「頼んだのに…」「聞いていない…」なんて揉めなければいいけどねぇ。 昨日、「ごめんなさい。間違えました」と、かかってきた電話と声が似ていたような気もするが・・・???
 お互い、気を付けましょうね。 トラブルの火種になりかねないもの。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/465-6ad812a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top