散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ミゾソバ  

金平糖似の花ですね。

17_20131010203648a56.jpg



18_20131010203650e9c.jpg





  詳細を知ればなおさら恐ろしい。 ストーカーが家の中で待ち伏せしていたとは・・・! そこまでエスカレートするものかと! 帰宅してほっとしただろうに…。
 警察の電話に、「無事です」と答えたと言うが、電話では、たとえ『いた!』と言っても間に合わないからねぇ。
 ストーカーが逮捕されたとしても、懲役1年以下、罰金100万円以下だとか。 出所後はさらに殺意を強めるのではと心配する程度の期間だもの。
 自分の思う通りにならなければ、殺人までもする人間が増えているということかねぇ。 今の人は我慢ができないと言われているが、自分の人生までめちゃくちゃにしてしまうのに…。
 子供は厳しく、同時に真の愛情をもって育てないといじめの加害者になったり、ストーカーになったり・・・と言うわけでもないのだろうか?


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/492-f0a0f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top