散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ゆ ず  

きれいなものはジャムに、傷のあるのはゆず湯に…ですね。

55_20131122201901ca0.jpg





 新駐日大使の父上、ケネディ大統領の死からもう50年! 「光陰矢の如し」よねぇ。
 あれは本当にショッキングな出来事だった。 外国のニュースであれほどショックを受けたのは後にも先にもあれだけ、と言えるくらい…。 夫人が飛び散った大統領の肉片をかき集めたなどとも報じられて…。
 今でも相変わらずの人気らしいが、若くて期待されていたのに。 その後も一族の不幸が続いたし…。
 キャロラインさんの大使としての腕のほどは不明だが、はっきり言って、歴代の大使が何をされたかはよく知らないわけで。 日本人の注目度ではナンバーワンに違いないけどね。 期待を外さない程度に宜しく…というところかな。


コメント

こんばんは

ケネディ大使の馬車を見に行こうと思いましたが新聞テレビが大きく報道しているので止めました。
テレビ中継を見たら沿道に凄い人で行かなくて良かった~

以前、一度撮影してもう一度撮ってみたかったのに残念です。

こころ #RCSdeZ9s | URL
2013/11/22 23:31 | edit

Re:こころさん

こんばんは。

以前、どちらの大使でしたか、馬車列を撮影されてホームページに載せていらしたことを、私も思い出していました。
今度は残念でしたが、あの人出ではちょっとね。
お顔があまりよく見えなかったかもしれませんしね。

羽村ばぁば #- | URL
2013/11/23 21:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/535-6e983d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top