散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

多摩川・秋 (1)  

ススキが午後の日に白く輝いています。

56_20131123203620ae9.jpg





 我が国は、中国と韓国との関係がどうも芳しくない。 今の状況では両国を好きになれと言ってもとても無理な話。
 どちらもかつては我が国が一段低く見ていたことは確かで、それが今は立場が逆転したと主張したいのかもしれない。
 尖閣諸島をめぐる「嫌がらせ」の執拗なこと! 日本も辛抱強いなと思う。 一方、機会あるごとに日本の悪口を言いながら、日本製のスニーカーをはいていた韓国大統領。 女性の方がきついのかな。
 この先、日本が何をしても「腹の虫がおさまらない」のかな? やれやれ・・・だねぇ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/536-c360e0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top