散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ウォーキング  

市のウォーキングで、中野区の哲学堂や新井薬師を巡りました。これは新井薬師。

1_2013120119280110a.jpg

途中に釣り人も結構いる「瓢箪池」がありました。

2_20131201192804bfa.jpg

街中の「憩いの場」も、人がぞろぞろ通ったのでは、魚も釣れなかったのでは?

3_201312011928067b0.jpg





 「四季のウォーク」と名付けて羽村市では「歩け、歩け」がある。 あちこち行くのは楽しいが、このイベント、文字通り「歩く」だけ。 ここでもう少し時間を取ってほしいと思っても、そうはいかないのが残念なところ。
 これを下見にして行きたければ個人で行けばいいのだが、なかなかそれができなくてね。 でも個人では絶対に歩くことのない道を歩くものだから、それなりに楽しい。
 半日で終わるのだが、今日は特に早くて昼前に帰宅した。 で、改めて、「時間が取れるのに…」なんて思うわけで…。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/544-e0beba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/02 08:56)

中野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/12/02 08:57

▲Page top