散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

玉川上水   

これは羽村市と福生市の境界付近の玉川上水です。
奥多摩街道から見下ろしています。

4_201312022008445d1.jpg






 中央道、笹子トンネルの事故から1年。 もう1年たつのかと思うが、トンネルの安全点検は相変わらず「先送り」らしい。 数が多くて予算も人手も足りないのだそうな。 つまり、予算がないから、人手が足りないわけでしょ。
 高速道路を次々開通させ、あっという間に30年、40年とたって、一挙に老朽化して、さて予算がない…ではねぇ。 安くはない高速料金は、いったい何のために取るのかな?
 高速道路のみならず、今やマンションもまた然り。 遅かれ早かれ地下鉄も・・・? 大地震の心配もあるのにどうなることか!


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/545-b60c81f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top