散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

ダイサギ  

三者三様、勝手な動きをしながらも、仲間を求めるかのように、集まって来ます。

31_2013122320555603e.jpg





 傘寿を迎えられた天皇陛下のお仕事を減らさなくては…と言うことだが、同年配のばぁばも「大変だなぁ」と拝見することがしばしば。 「手抜き」をされない方のようだからねぇ。 我が身を振り返っても、残念ながら、疲れ方が違ってきたと感じることが多くなって・・・。
 
このところ会う人同士「寒いですね」が挨拶だが、ゆず湯に入って、カボチャを食べて、さて今日から日が伸びだすと思うと気分はいい。 一番寒い時期には確実に日が長くなったと感じられるのだから、うまくできている。 今年も残り少ない日々、元気で働かなくちゃね。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/566-8c8356a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top