散歩道の四季

散歩道の四季へようこそ!

散策路  

似ている道ですが…

こちらは、昭和記念公園の「こもれびの丘散策路」。

29_20140112195406997.jpg


こちらは多摩川の「河原の散歩道」。

30_201401121954095e4.jpg






 今年は同級生からの年賀状が減った。 年を重ね、「そろそろ年賀状も終わりにしよう」と思ってのことか、書けない状況に陥ったのかはわからない。 一言書き添えてくれていたのにそれが無くなったり…。
 ばぁばも、今年は区切りの良い年になるので、『これで終わる』と書こうかと考えたりしたからねぇ。 突然消息が途切れるのもやむを得ないこととして、書ける限り書こうかと思ったり・・・。
 年を取ると、こんなことも考えるようになるのかと、改めて思った次第。 今年来なかった人には、とりあえず終わりにしようと・・・ね。


コメント

年賀状

ばぁばさん こんばんは
私も年々、年賀状を減らしています。
今年は、出す人を減らして来たら返事を出すようにしました。
一言も書いていない人や、返事がなかった人は来年は出さない事にします。

身辺整理は元気な内にをモットーに。。。
長生きしそう~と言われる。

こころ #RCSdeZ9s | URL
2014/01/12 23:21 | edit

Re:こころさん

こころさん こんばんは。

年賀状だけでつながっている関係には、いささか疑問を感じますね。
おそらく会って話をすることもないだろうと思うとなおさらです。

「元気なうちに身辺整理」、そうできればいいですが、また散らかったころ幕を引いたりしてね。(笑)

羽村ばぁば #- | URL
2014/01/13 21:17 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sm9616.blog.fc2.com/tb.php/586-f7c0364f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top